葛藤 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

今年は職場の忘年会行かんでええんや~ドキドキということに気付き、踊り狂っているわしですラブラブ!


それだけ職場の忘年会って好きくなかった…。

通常の職場の飲み会も好きくなかった。ので、持病を理由にほとんど行かなかったけど。

でも、その前までの職場では全然平気というかむしろ好きな方だったんだけど、なんでそこで嫌いになったんだろう??


それはともかく。


微妙に葛藤しとります。


今行っているセミナーの宿題で「ブログを作る」というのがあるのですが。


コレがコレなので(笑)、


別にアカウントを取って作成しようと思って、アメブロさんに問い合わせして(迅速な回答ありがとうございますアメブロさんドキドキ)作ってはみたものの。


め…め…め…

めんどくせぇガックリ


いや、作っちまえばログアウトしてログインすりゃーいいだけですが。


うちのPC様では?アメブロのシステムの関係?単にわしのへっぽこさのせいか…2つのブログを同時並行できないみたいでDASH!


おまけに何かとあってはログインしろーログインしろーって表示が出るんやけど…ガーン


う~ん…居直ってこれをカスタマイズした方が楽なんだろーか…??


だがしかし。


コレに宿題で撮った「お多福」写真を載せる?


本名載せる?




うぉ~~~!!




ああ、セラピストネームっていふのを考えればいいのか?


でもねぇ…個人的に「シータ芸人」気に入ってるんだよねぇ。今からセラピストネームとやらを考えるのもめんどーなのもあるけど。


シータのゲームオブライフのセミナー の時にポッと出てきただけだけど。


ただ、わし的には今一つセミナーで出したコンセプト?とシータ芸人はしっくりきてないんだよなぁ。


いや、シータヒーリング一応出した。…からいいのか?


どっちにしろ、ヘッダーも作んないといけないんだよなぁ(いや金出してプロに依頼するという手はある)。


〆切りまであと2日。


決めるんだ!腹をくくれわし!!