ヒーラーだって人間だ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

月一で行っているセミナーが明後日に迫り…相も変わらず宿題でモンモンとしておりますが、


気がついたらば。


次々と上がってくる他の受講生さんたちのブログ、これで読者申請しちゃってるわ、ヘッダーとかを貼るためのカスタマイズってどうやるんだべってこれでやっちゃってるわ…で。


仕方ない。せっかくアカウント取ったけど。


これで行きます。


まあいいや。新しいアカウントでまた読者申請とかも面倒だし。わしがぶろぐやってるの知ってるのってほぼリアルわしを知ってる人ばっかりだし。


わしのアホアホマン知ってる人ばっかりだし、取り繕ってもいまさらでしたわ…(笑)。


わし、シータヒーリング習ったし(シータの場合、基礎DNA終了時点からプラクティショナーとしてセッションしていいよと言われています)、お多福もくっついてるんで勇気を振るって?あえて書きますが…。




ヒーラーだって人間だ。


関係あるかないか?(笑)前こんなん書きましたわ。※お医者さんだって人間だ


聖人君子ではありませぬべーっだ!


わし個人のことを書けば、タバコは吸いませんが(煙嫌い)、酒は飲むし(持病のカラミもあって量は飲まないし、別に毎日飲みたいわけでもありませんが)、ベジタリアンでもないし(ゆるゆる糖質セイゲニストですにひひ)、ヒーリング習ってるけど持病もあるし、あとは…あとは…なんだ??


とにかく、ヒーリングをする人だからと言って大層ご立派な人を勝手にも~そ~するとがっかりしちゃいますからね~。


まあ、ヒーラーなりセラピストなりカウンセラーが立派な人でなければならないなどの法律は今のところ見たことありませんが。もしあったら教えてください。

っつってなんとか取り繕った方がいいかなーと新しいアカウント作ったのはこのわしですがDASH!


まあなんとかご立派なのを作っても生を見ればどのみちバレますね。


どんな人がサービスを提供しているのかを分るようにするためのものみたいなこともセミナーで言われましたし。



↑こちらに関してはこんな人。1年ちょっと前湯布院で撮ってもろたにひひ。写真嫌いなわしの一番のお気に入り写真ドキドキ


とはいえ、宿題としてはホントはヘッダーとかをプロな人みたいな感じにした方がいいんだろうけどなぁ。


「佐賀・鳥栖・久留米のヒーリングサロンLa Neige」とか?爆弾


わしがするんなら「脱ガマン、脱がんばりで自分らしく楽しく生きるのを応援しますドキドキ 傾聴ヒーリング お多福」かしらん??


んでもってアレコレ、プロな人たちのブログを参照した感じじゃ、そこからセッション申し込みできるようフォーム組めるような感じがいいんだろうけど…。


明日は都会に行くし、さすがに時間切れかな…。