大丈夫 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どういう訳か思いだしたので記録。


わし、特にシータはアレコレ?セミナー行った人なんですが、ペアワークでお相手さんに対して「この人大丈夫?」って不安になったことが全くないことを思い出しまして。


まあ、当たった人がほとんどアナトミー以上とかインストラクター持ってる人とかわしよりシータ歴長い人とかがほとんどだったので、別に心配する必要が全くなかっただけと言えばそうだけど。


いわゆるトンデモインストラクターとか受講生にも当たったことない。


当たる方がすごいと思うけど。


前も記録したけど、わしセミナー受講に関しては「ベストタイミング・ベストティーチャー」ってマニフェストしているのも大きいとは思いますが。


でもまあ、わしシータのインストラクターは持ってないのでよく分りませんが、セミナー開催する方も「最高最善」になるようにされてますよねぇ。


それにセミナーのペアワークだったら、分らなかったりなんかあればインストラクターさんのヘルプ頼めますしねー。おまけに相手の方がシータ歴長かったり上級セミナー受けてる人ならお相手さんから教えてもらえるしというか、教えてもらっていたのがこのわしにひひ


それでもする方になると微妙にドキドキするわしだったりもしますが。


でもされる方で不安になったことは全くないのをなぜか思い出し。


こないだ湯布院行った時もペアワークさせていただいた方初心者って言われてたけど、全然問題なかったし。


知らず知らず(そりゃー潜在意識だし)「この人は大丈夫」って思ってるんだろーなーって思っただけなんですがね。


さすがわし、おめでた星人チョキ


人嫌いな思考いっぱい持ってたのに不思議と言えば不思議だけど。