わしの仕事観 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

わしは適性を無視して看護婦の仕事を約15年もやっちまったせいか…


仕事とは…


「お金のために我慢するもの、頑張らないといけないもの」と思っていたようで叫び


こないだ仕事やお金のブロックいろいろ一掃してもらったおかげで 出てこれたんでしょうね。


という訳でワークです。


で、また宇宙に行くしDASH!


イメージ的にはお化け屋敷をパラダイスに変えるミッションを持って地球に来た感じ。


ただ、わしお化け屋敷好きくないし。怖いし。


ホントは行きたくないのに、怖いのに、それでもなんとか楽しもう、喜びを見出そうと我慢して頑張っている感じ。


なぜなら・・・


それが「お仕事」だ・か・ら音譜


びみょーガーン


それに、お化け屋敷が好きな人からしたら、そこは既にパラダイスだよねぇ。


まあ地球=お化け屋敷とはちと?違うだろうけど。


という訳で?お化け屋敷が好きな人がお化け屋敷を楽しむように地球が好きな人が地球ライフを楽しむってこんな感じ


地球ライフを楽しむためのガイドやサポーターがついているってこんな感じみたいなことをダウンロードしたら、


お知り合いその他の方々が「早くおいで~待ってるよ~」みたいに地球で待っているイメージになり、宇宙人な人も「みんな待っているから大丈夫」みたいになったのはよかったけど。


こんどはなぜか「私はお金の奴隷です」などと降ってきまして。


何コレ~!?こんなんあったら、わしお金のために頑張んなきゃいけないじゃん叫び叫び叫び


歴史レベルと魂レベルにあってアレコレした結果、


江戸時代?親を早くに亡くして家族を養うためにアレコレ頑張っているうちに、家族のためがいつの間にかお金のためになっちゃったって感じ。そこから優しさや強さについて学びたかったみたいだけど…。


時は現代なんで…解決!完了!


私はお金との付き合い方を知っている

お金とお友達になることは可能だ

地球ライフを楽しむために必要なお金やサポートがいつも十分にある

私は私の喜びのために働く

わたしが喜ぶ仕事を見つける

お仕事を楽しむってこんな感じ

生きることを楽しむってこんな感じ

自分を犠牲にすることなく楽しむってこんな感じ

お金を自分の楽しみや喜びに使って循環させるというのがどういうことか知っている


などをフルダウンロードして、「仕事とは頑張るもの、我慢するもの」を引き抜くコマンドをかけたら…


全身の細胞からモロモロ抜けていくイメージが出てきました。


いや~セルフワークはそこそこするし、今まで受けたセッションでヒーラーさんにはいろいろ見届けてもらったけど、自分でこんなに抜けていくのをみたのはほぼ初めてだったかもしれない…目


いや~う~れしドキドキ


という訳で?ダウンロード欲しい人あげますんで勝手にどうぞ。