湯布院の思ひ出⑥ちまちま小ネタ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

最後に小ネタをちょこちょこ。


セミナーの合間に癒しの焼肉パワードキドキ久しぶりにセルフワークをして学生時代の怒りや悲しみを解放したり(わしが子供嫌いなのほぼ小児科実習のトラウマ。おかげさまで「くさい」とか「死ね」とか平気で人に言える人間が理解不能になれましたが)。


ご縁を頂く方が初めましてに見えず、いろんなものに見えたり(七福神とか…笑)。ただ、サイキックの一種とかだったら面白いかもしれないけど、も~そ~率が非常に高いです…べーっだ!


ペアワークする中で、わしがもしヒーラーをするなら…でいろいろ考えさせられたり。


当面は女性専門がいいのかなと思ったり、

セクシャリティやパートナーシップのお題というだけで微妙にトリガーかかるし(ホラわしのんきなひとりもんだし)。

地球人の肉体を受け入れきれてなかったせいらしいけど(今はどこまで受け入れきれてるんだろう?ホントコレ無意識だからわかんねーんだよなぁ)UFO


わしはどっちかといったら体を観たり、過去世解決の方が得意というか好きなんだよなぁ。


まあ、どこを切り口にしても結局は同じところにつながるんだろうけど。


あとわしは人様に感情をぶつけるのが苦手というかなんというか。

ちょこっと練習もさせてもらったけど、しんどかったわ…ガックリ


そもそもわしは、あんまり気持ちや感情を受け止めてもらうというのをされることなく大人になっちゃったんだと思う。うちの家族もそうなんだろうけど。


「つらかったねー」「悲しかったねー」

とか言われても「ああそうなんだ」的などこか他人事感覚が抜けないし。


そのせいか人に感情を(特に怒りとか)ぶつけられるのが怖い。

在職中は職場のクレーマーにえらい目こいたりもしたし、そりゃ怖いよねーと思うけど。


ぶつけられたからと言って死にはせんでしょうけど。


まあこれから嫌でも取り組むことになるのでしょう。


最後に、神社ミッションの思ひ出をば。


わし湯布院行ったら必ず金鱗湖の神様(天祖神社)にご挨拶するようにしてるんですが。


今回は神社ミッションをした訳です。おもいきって福沢様を。


したら還ってきたーーー!!目


後日、ヨメに行った妹が家に来たついでに学費返還にって持ってきまして。

妹には学費を貸してたんですが、ヨメに行ったので結婚祝い代わりに残額免除にしたんです。奴は今一つルーズで月ごとに催促しないとすぐ返すのを忘れるし、そんな奴にいちいち借金取り立てするのもめんどくさくなっただけでしたけどDASH!


妹が金鱗湖さんからのお使いに見えましたね。


すごいよ~、神社ミッション。


必ずしも同じ効果があるかどうかは評価していないので保証はわししませんけどべーっだ!