宇宙+アートなヒーリング | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

仕事辞めてヒマなハズですし、記録したいことは多々あれど、体調のこともあり、ゆっくりゆっくりやってます。


実は仕事辞める前にヒーリングアートの個展があることを知り、そちらにKumiさんが来られる ということでちょうど休みだったし、行ってまいりました。


Kumiさんとご縁を頂いたのはリトリートに行った時。


セッションが自分には激痛だったり、それに伴いいろいろ浮上する中でしんどくなったんで途中で帰りたくなった位だったんですが。


それでも何とか3日間乗り切れたのは一緒にリトリートに参加された皆さんのおかげだったんですが。


Kumiさんもその一人。


またお会いできるといいなーと思っていたのでラッキーという訳でチョキ


ランチを頂きながらいろいろお話をうかがって楽しかったっす(神社ミッションの話とか…そのうちお話会や講演会をされるそうなのでそれも楽しみです)ニコニコ


エネルギーワークもしますということだったのでやって頂きました。


なんかでっかい羽根を作ってもらって~、背骨と心臓を入れ替えてもらって~、足に杭を入れられたらしい…。

あと「思い出せー」ってなんか脳に刺激を入れてもらったらしい。


わしあちこちでグラウンディングが弱いって言われるので、よかったっすドキドキ


リトリートの時のヒーラーさんを思い出したり、でも痛くなくてホントよかった(←わしにはすごく大事)。


Kumiさんの手がすごくあったかくて気持ちよかったっす。体もすごく楽になって。


それからekouさんの絵を拝見。


わし、プライベートの名刺欲しいと思いながら(セミナーとか行った時用に)作らないまま来ちゃっている人なんですが…。


作ってくれないかなーと思っちゃいましたキラキラ


今はご多忙だったりいろいろですぐという訳にはいかないようですが…。


ついつい時間を忘れて長居しちゃいましたが、最後の方でびつくりなことが。


お二人で未来について話をされてたんですよね。それもシータで言うところのゲームオブライフのセミナー3日目でやるアレ(シータを知っている人しかわからん表現ですみません)。


「(本名)ちゃんはどう?」と聞かれ。




…真っ白でなにも出てこねぇショック!


以前「種まきもせず待ってるだけ」 みたいなことを言われたことがありましたが、やっと意味が分りました。


これから自分の望む未来をゆっくり考えます…。