浄化の湯布院 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

湯布院 に行ってまいりました。


なんだかんだでエネルギーガタ落ちだったのか?

「省エネモード?」 とかなんとか記録もしてましたが、要するに「自分らしくなくなってた」ということだったみたい…。


4日間の予定が、わしの仕事の関係で3日になったものの、がっつりデトックスやら癒しやら気付きやら出会いやらがてんこもりとなりました。



父方由来の先祖代々の我慢のエネルギーを解放してもらったり

癒しの焼肉に出会ったり

悲しみを解放したり

恐怖や不安と向き合ったり

自分の中間世に出くわしたり

痛くない整体を受けたり

わしが魂からの親孝行娘ということに気づかされたり(ホントうちの親はラッキーな人達だ爆弾

元天使を見せられたり(しかし元天使かつ宇宙人ってなんだっぺ??人間離れしたものがどうも好きらしい…)

自分がセッションをするうえでの強みと弱みについて考えさせられたり

わしのヘンな特性に気付かされたり


湯布院のお楽しみ温泉とグルメも堪能しましたが、3日間ほぼ雨だったのと、かなりの解放があったせいか普段よりは食べてないなー(いや食ってます)。雨でお散歩行く気にあんまりなれなかったのもあるけどべーっだ!


わしワガママからのリクエスト開催だったのもあって、1対1のセッションになるかもと言われてたのでそれでもいいかーと思っていたら、その道のプロやマスター、由布岳やお天気そしておそらくその他いろいろなものにも手伝ってもらってがっつり浄化なセミナーと相成りました。


わしもなんだかんだでホントラッキーな人だ…チョキ


素敵な思ひ出てんこ盛りなので(すぐ忘れるし、忘れたくないし)つらつら記録していきます。