新しい学び | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

私に新しい学びをよこしなさい。

近眼も難聴も低血糖症も看護婦の仕事ももう飽きました。

私はもう十分に学びました。

これらの学びを最高最善に完了させなさい。

私の新しい学びは好奇心と冒険心を満たすものです。

私は完了した学びを手放し、新しい学びを手にする準備が既にできています。





もう飽きました爆弾


我ながらぷぷっですが。


な~んか楽しくない、つまんねーなモードだったのは「省エネ」でも無気力でもなく、要するに「飽きちゃった」ということかもしれませんなぁ。


飽きたおもちゃをいつまでも握りしめているお子ちゃまはそういませんでしょうしねぇ。


という訳で新しい面白いおもちゃを見つけに行くことにします。


もしかしたらぶろぐのタイトルもまた変わるかもしれませんねぇ?

分らんけど。




ただここでもって(正確にはちょっと前だけど)「仕事に対するヘンな執着」を自分が持っていることを見せられる出来事があり。


以前リーディングされた時 はピンとこなかったけど…。


まさしくその通りな感じに現実に投影されたというか、「鏡の法則」って前どっかで聞いたことがあったようななかったようななことがあり。


おかげさまではっきり自覚できましたが。


正直あまりにも自分に腹が立つのでむかっ


今のところ記録する気になれませぬけども。


まずはそれに取り組むことになりそうです…。