湯布院の思ひ出③ヒーリングフード | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

それではさっそくBuonappetito! (ワイドKC Kiss)/講談社
¥731
Amazon.co.jp


ヒーリングフードって今までベジタリアンとかマクロビとかローフードなイメージではあったんですが。


わしにとってのヒーリングフードに出会ったんですドキドキドキドキドキドキ


それは…




お肉。牛肉。



といってもそこらのお肉ではなく。某焼肉屋さんのお肉限定(今のところ)。


この漫画の中に作者の方がポルチーニ茸のグリル焼きを口にしている時はどんな罵詈雑言にも耐えられるみたいなことが描かれているんですが。


その焼肉屋さんのお肉を口に入れた瞬間。


その感覚を理解かつ実感致しました!!+とりあえず感じていたネガティブその他がどうでもよくなり。


さらに書けば、ここ2カ月近くセルフワークする気力なかったのに、焼肉食べてどうでもいい感じになったのに、それでもがっつりセルフワークできたというおまけつき。


今まで食べた焼肉やステーキとは全く別物です(って言うほどあれこれ肉食べ歩いたことないけど)。


お悩みや困った人いたらとりあえず肉お食べよと言いたくなる位ラブラブ!


名付けて「癒しの焼肉」(←まんまやん)。


波動がわかる人曰く「非常に高波動」だそうで(ちなみにわしは残念ながらそういうのは皆目不明)目


わしの場合は焼肉屋さんのマスターが誰かに似てると思ったら布袋様+マダムは弁天様(歌がうまい方なんで)に見える…。



七福神がいる焼肉屋さん…ってすごくねいか!?(←わしのおめでたい思い込みドキドキ


ストレスたまってお菓子とか糖質をやけ食いする位なら肉食え肉!とは栄養療法の常識でもあるところではありますが。


わしはこれからやなことあったら、高速飛ばしてその焼肉屋さんに行ってお肉を頂けばいいと思うとなぜかとても救われた気持ちでおります…ニコニコ



ここから追記(実はここまで書いてうっちゃらしてましたので)。


持病の癪がぶり返した?カラミで現在糖質制限をゆるゆるから少々強めにしているわしです。

癒しの焼肉屋さんのお肉じゃないけど、久しぶりに牛肉食べたら元気出てきてる感じが目


家族が食事療法してて牛肉食べないもんで(鳥や魚・卵とかはOK)、別にゴハン作るの面倒で付き合ってたけど、それもよろしくなかったのかもねぇ。


さすがに夜勤中には癒しの焼肉屋さん行けへんかったしなぁ…。


よし、癒しの焼き肉食べに行くためにも肉食べて早く元気になるぞーグー


ああ、わしベジタリアンにはなれへんわ…(実は持病が発覚するまで憧れてました)ガックリ

牛さんにはホント申し訳ないけど、牛さんの命決して無駄には致しません!!



と言うわけで…





わしに肉よこせ肉~!!



うん、もし万が一パートナー的ソウルメイト欲しくなった時は「お肉食べさせてくれる人」を条件に入れるといいかもね…(笑)。