説教食らうと | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

仕事辞めたくなる(わしの場合)。


いや~思考取っても取っても説教の現実ってなんでできるんでしょうね~(ヤレヤレ)。


わしとしてはその時その時にできる最善をやってるつもりなんです。


が、宇宙人も人間なので…(オイ)、ロボットや機械じゃないせいか…いろいろ抜けるし、後からすればいいかなと思ったらすぐやってほしいものだったり。気を利かせたつもりが余計なことしてたりDASH!


できてない結果だけ責められてもじゃあどうすればいいんですかね~??わしに時間を巻き戻して最初っからやり直せとでも?って正直聞きたくなる(あ、わし時間曲げは残念ながら得意ではないです)。


そういや前セッション受けた時にいわれたなー「周りとずれてる」みたいなこと。


ふつーの看護婦さんだったら当たり前にできることでも、わしの場合はもしかしたら相当の努力がいるのかな?みんなアレもコレもちゃんとできてすごいね~。

当たり前にできるからできない人みると「アレもコレもできてませんよ~」って言いたくなるんだろうね。

言うヒマがある位なら代わりにしてくれてもいいのに。

100%できているのが当たり前ってわしには苦しい。抜けやミスに当たった患者さんには申し訳ないし、わしだって同僚に迷惑をかけたい訳じゃないんだけど。




虫のいいこと書いてるかな?でもわしの記録だから書きたいこと書く。



だってわし


お金のために嫌なこともう我慢したくない。


わし我慢してると死にたくなるし。


死にたくても残念ながら死ぬ勇気がわしにはないし。


どのみち死ねないなら、生きるしかないのなら、生きるためにお金が必要だというのなら。


同じお金をもらうなら毎日説教ばっかりのとこで我慢してもらうんじゃなくて、わしがおることで喜んでもらえるとこからもらいたいなとやっと思った次第。