熊本でアクセスバーズ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

のモニターセッションをこちら で受けてまいりましたドキドキ


あちこちにセミナーや実践会に行くといろんなご縁を頂きますもので。超らっきーチョキ

わし自身ははっきり言って友達多くないんだけど…、それでもわしの豊かさ実は貴重な人脈なのでないかと思うことがある(けどお金も来ていいですよ~音譜)。


という訳で?新幹線に持って熊本へ新幹線


うちの最寄駅から30分かからず着きました。

熊本って近かったのね…目

そして方向音痴にとてもありがたい駅チカ(地下でなく近い方)の歩さんのサロンへ…行く前に熊本グルメへ。


路面電車に乗って太平燕を頂きました。うまかったですドキドキ

が、即がっつくもので写真が…あせる


満腹したところで、今度こそ歩さんのサロンへ。


タロちゃーん(看板アイドルのインコさん)!!ラブラブ!


いささかご機嫌ナナメだったのか「シャーッ」という感じでしたが(ごめんよびっくりさせて)、かわええラブラブ


タロちゃんを愛でさせていただいて早速セッションへ。


あのコレ…わしが顎関節症を持ってるからあえて書きますが…、顎関節症、歯の食いしばり、かみしめにお悩みな方ホントおススメざますよ!!


マウスピースしてても寝てる時に食いしばるから、こめかみから耳の上が痛くなることが多くってわし。


なんかそれを解放してもらった感じ。体が非常に喜んでいる感じが致しました。


後は寝落ちしたり浮上したりを繰り返してましたが、その間になんか手が動いて手の細胞が活性化された気が(後で聞くところによると足も動いていたらしい)。


そういや最初の方で足の裏触られた時はなんか一本線が入った感じがしました…。


あと、途中でなんか「偽りの信頼」という言葉が降ってきて。

どっかで聞いた気が…と思って後で調べたらシータのアナトミーだった。重金属、水銀叫び。アマルガムは取ったけど、わし日本人だしお魚食べるし。けどαリポ酸飲んでるし、それにこないだからブルーグリーンアルジー試してたんだけどなー(アナトミー受けた人しかわからんネタですみません)。


うう~都会に行って重金属チェック受けたいぞ(いや、スキみて受けに来ます~。私信)。


あと、終わった後で聞くところによると、地球以外の星の影響が放電された(?)らしい…。元宇宙人、おめでた星(仮)の影響がこんなとこにも!?


頭触ってるだけって言われてましたが…なんかすごいなー。


という訳でアクセスバーズなんか気になる…って方いましたら行ってみて損はないかと。


ちなみに歩さんとこ…駅チカ、ホテルもそばにあり、熊本グルメ・お土産もすぐそばで充実。路面電車で熊本城へも行けます。シータのインストラクターもされてるので、旅行兼ねてセミナーやセッションも受けられるとても素敵なところです。タロちゃんもいますドキドキ