お多福パワーアップ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

今年も都会でシータのインストラクターセミナーがあっとるみたいですね。

シータジャパンのHP見ると今まさに受講中の方がいろいろブログでシェアされてあって勉強になります。


そんな中でシータの創始者のヴァイアナさんが「何のためにシータを仕事にするか」ということについて話をされていたのをシェアされた記事を拝見しまして。


結論としては「地球を救うため」だそうで。


ほへ~目


いや、あの~「クリアリングすることで我が家のご先祖と日本の集合意識に貢献する」みたいな契約を最近まで知らず知らず持ってた人(というか正確にはハイヤーセルフだけど)なもんで、わし。


おまけに元宇宙人(ETソウルとかスターピープルとかいうやつ)だし。


いや~わしシータをお仕事にはしてませんが、なんだかんだでめちゃめちゃ貢献しとるやんけと思っただけです。


そんでもって「こげん貢献しとるんやし報酬とかもろてもええやんなー爆弾」と思っただけですべーっだ!



が。



潜在意識が、潜在意識が…


もらっていいと思っていなかったー叫び


なんでやね~ん!?


という訳でワーク、ワーク。


お題を見つけると片づけないと落ち着かない。ええ、わしの貴重ないいところですビックリマーク


それはともかく、スピ好きでいろいろ知識だけはかじってますから、「宇宙から降り注ぐ豊かさは無限だ」とか「豊かさを受け取る取らないはあくまで個人の自由意志」とか「そもそも貢献とか関係なくおるだけで豊かさを受け取っていい」とか「せっかく皆に等しく降ってきとるんだから受け取らん方がよっぽどもったいない」とか…まあ頭をぐるぐるする訳です(笑)。


が、「私だけ受け取ったらダメ」とどういう訳だか魂レベルのみで思い込んでいたらしく。


訳がわからんDASH!



ですが、まあ「わしがガンガン受け取って豊かになればなるほど周りにもどんどん豊かさ感染していくで~」という方向で納得は得られたので早速置き換え。


ついでにダウンロード


「呼吸をするように豊かさを循環させるってこんな感じ」

「豊かさを受け入れて楽しむってこんな感じ」


という訳で、いつぞやだったか…いるだけで勝手に愛と福が来るマスターお多福 みたいなのをネタにしたわしでしたが…


おるだけで豊かさまで来るようになった…はずです(笑)チョキ


おほほほほ。


あ、ダウンロードは欲しい方にフルダウンロードされるようにしときます。