どうして怒られないといけないの? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

前々回の毒出し記録後、来ました。


「どうして私は怒られないといけないの?」と。


多分インナーチャイルドと思われますが。


う~んこれどうしよう?


まあシータじゃ7層お任せなんで別にわし(エゴ)がどうこうするもんじゃないって頭じゃ分ってますが…。


最近はシータのセルフワークらしいワークをしてません。


なんでかなー?と自分でも思いますが。


多分思考を持っているメリットの方がクリアリングするメリットより勝ってるのかなと思ってますが。


あと、思考を手放すことでどうなりたいのか自分の中でゴールが見えてないのもあるかもしれません。


ビリーフを掘り下げるということもしてないなー。


気がついたら、毒出し記録みたく、浮上してくるのを拾いあげることばかりしていますね…。


なんでそんなことしてんだろね??(←他人事)



しかし…子供さんをお持ちの方は子供さんにそうでない人は近所の子供でもなんでもいいんですけど、タイトルみたいなこと聞かれたらどうですか?


わしだったら、子供を叱りつけてる最中だったら「こいつわかってねぇむかっ」とばかり怒り逆上して虐待に走りそうですがドクロ


まあ自分のインナーチャイルドですし、この言葉が降って来た時非常に悲しい感じがしましてね。


う~んどうしよう?


ってワークするなりセッション受けろよって話ですね、ハイ。