わしの中の○○人 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

という言い回しを実はリアルでよくやるんですが、わし。


よくやるのは、むしょーにカレーが食べたくなったときにひひ


うぉ~~~!!わしの中のインド人がカレー食わせろ言うとる~叫び」みたいな。


今までシータのワークをしてきた中でインドの坊さんの過去世とか出てきたので、まあええかと。


という訳でパスタが食いたい時はイタリア人、中華が食いたい時は中国人音譜


世界各国の料理が食べられる日本ってほんとスバラシイわラブラブ!



で、なんでこんなんをネタとして記録しているかというと…


今わしの中のイギリス人がアフタヌーンティーもしくはクリームティー(スコーンとジャムとクロッテッドクリームで紅茶を飲むスタイル)がしたいと騒いでいるから爆弾


でも歴史を鑑みるに、植民地支配の関係でインド人かスリランカ人の可能性もあるかな?べーっだ!


とはいえ、今までワークしてきた中にはイギリス人無かったと思うけど。過去世みたいなのって必ず出てくる訳でもないし、出ても国籍まで必ず降ってくる訳でもないしねぇ。


実はちょっと前に紅茶専門店で久しぶりに紅茶飲んだらうまかった…というのもある…(^^ゞ。


でもわし…持病のカラミで糖質セイゲニストなんだけど…あせる

そりゃ食いたい時は容赦なく食うけどさDASH!


それでも調べてみたらホットケーキミックスでいろいろお菓子が作れそうなので、家にある糖質セイゲニスト用のホットケーキミックス+ラ○ントSでスコーンでも作成してみようかと。


ま、それはともかく。つい食いものばかり書いてますが、ファッションとかインテリアでもネタにできそうだよなぁ。


そういや昔、若気の至りでエスニックファッションにハマり、アオザイオーダーをしたことがある…。

ベトナム人が騒いでたかしらんにひひ


世界の民族衣装ってきれいですもんねぇニコニコ


インテリアは…見ればきれいと思うし、それはそれで楽しいけど、実はあんまし興味なく。そこだけ坊さんが残っているのか(?)わしの場合断捨離マンだし、余計なモノがないのが一番でね?みたいな。


とは言え、いろいろモノにあふれて暮らしてますが。


そんなこんなで、も~そ~を繰り広げてみました次第。


どのみちほんとかどうかは証明しようがないんで(タイムマシンでもあればねぇ…)まあネタとして笑っていただければ音譜