キャンセル | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

6月は思いがけず3連休がありまして音譜


興味のあった実践会と日程があったので、やったーチャ~ンスグッド!とばかり参加申し込みのメールを送信して、飛行機も予約したんですが。


申し込み先から返信が来ない汗


再送信するも音沙汰なし。こういう時連絡先がメールだけだと不便ですねぇ。


そこでわしが考えたこと。


①上が「これちゃう(違う)行くな」止めている

②メールがそもそも届いていない

③向こうが「アンタ嫌来ないで」とシカトしている

④わしの潜在意識のどこかなにかが止めている


まあなんでもいいですが。


いままでセミナーや実践会に参加して来てそんなことなかったんで、ちょっとおたついてFBにのっけたら「自分が行きたいか、行きたくないかですよ」とアドバイスを頂き。


そもそも行きたくなかったらメール自体送信しないけどなぁ…と思い、再々送信したんですが…音沙汰なく。


わしはこの現実から一体なにを学びたいんだろうはてなマーク

(笑。いや、なんかもう笑うしかなく)


とりあえず今回は、「ご縁がない」のだろうということで、飛行機をキャンセルしましたべーっだ!


そして広島行こうかなぁと考え中ドキドキ

厳島神宮行ったことないし、しゃもじかきめし食べたいし(でも冬季限定だったガックリ)。広島出身の貴重な友人に「生もみじおいしいよ」と聞いたけど…これはわし一応糖質セイゲニストだからいかがしたもんか?(笑。いや食いたかったら食うけど)


ああでも久しぶりに砂蒸し入りたいわ~とくれば指宿か別府。そういや桜島の龍神温泉入りたいわ~。枕崎のかつお食べたい~。別府の地獄大好きだし~。鶏の地獄蒸し食べた~い!でもコレはげの湯温泉(熊本)だっけ??そういや阿蘇の硫黄(サルファ)が欲しいんだよなぁ…。おっと宮崎に移転したカレー屋さんにも行きたいんだった(ただ宮崎って結構交通が不便なイメージがある…)。


それに手持ちの石けんが切れたし、夏向き石けん作りたくもあるけど~。そういや腸内改善プロジェクト(これはそのうちネタにしよう音譜)のためにぬか漬け研究もしたいんだよなぁ。


…なんかどんどん違う方にズレてきましたがあせる


もしかしたらタイミングが違うのかもしれませんね…。そういや「ベストタイミング・ベストティーチャーでセミナー受ける」って決めてますから。


でもここのところ3連休なんてセミナー参加とかで希望出した時しか取れてなかったし、せっかくの休みなので「楽しむことに決めました~チョキ」。