もうすぐ梅雨入り | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員になりました。
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


現在資格取得に向けて勉強中!
合格目指して頑張ります。


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 紫陽花アナベル

 



今年は梅雨入りが遅れていますが、
もうすぐ梅雨入りのようです。
ショートタイプのレインブーツが欲しいとこですが、
今年は我慢だなぁσ( ˙˙ ; )








鉢植えのピンクアナベルが
可愛く咲いていたので
カットして花瓶に飾りました( *´﹀` *)  


この優しい色合いが癒し⋆*







お花がスカスカだけど(*´艸`*)










左側は、数年前に作った

白いアナベルのドライフラワー。

すっかり茶色くなりました。


もっと大きな綺麗に咲いてるのをカットして

飾れば豪華になったんだろうけど、

勿体無くてカット出来なくて( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)






今年また白いアナベルで

ドライフラワーを作ろうと思ってます。







‧̊·*✩⋆*‧̊·*✩⋆*






自分の担当している仕事が絶望的に進まなくて、

これはもう絶対に終わらない( ;ㅿ; )

残業を覚悟していたのだけど、

気合いで終わらせました!








自分でもまさかあの量を終わらせるなんて

無理だわ...と思っていたのですが、

終わりましたー!!!

やれば出来る!偉い!よく頑張った!!

誰も褒めてくれないので自画自賛(* ー̀ ֊ ー́ )و✧








終わったと言っても、

一次締切に間に合ったというだけで、

またすぐにどっさり仕事は渡されるんですけどね。

とりあえず心の重荷は少し軽くなりました♪