ポチしたもの | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員になりました。
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


現在資格取得に向けて勉強中!
合格目指して頑張ります。


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 


 

 5のつく日

 



お買い物マラソン足





ポチしたもの気づき

娘たちの学校、
夏はポロシャツOKになりました。
修学旅行に向けてポロシャツを購入。







マスク着用だいぶ緩和されましたが、
受験生なのもありマスク購入。








リピしているレチノール






ファンデーションはここしばらくコチラ








私用のTシャツ





毛玉ちゃんの猫砂






ずっと迷ってたけど、
買っちゃいました!!
届くのが楽しみです♪







私と娘たちの傘が壊れてしまいました(*´・v・`)
傘は実店舗で購入しようかな。
それまでは折り畳み傘で対応します。






さて!
週の半ば。
今日も頑張ってきまーす٩( *˙0˙*)۶