下がったままのモチベーション | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員になりました。
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


現在資格取得に向けて勉強中!
合格目指して頑張ります。


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 5月

 



今朝は雨が降っています傘
土曜日からは夏のような気温になるみたい。






体がまだ気候の変化に追いつきませんアセアセ


ワイルドストロベリー






GW明けてから、

疲れが抜けないし、ヤル気も起きず、

淡々と業務をこなしていました( ¯ᒡ̱¯ )و









五月病ってやつなのかなσ( ˙˙ ; )



グリーンアイス








先月、職場を退職した方からLINEが届きました。

新しい職場での勤務がスタートしたそう。








まだスタートしたばかりだけれど、

皆んな優しそうな方たちで話しやすく、

楽しいとの事でした。

良かった!







辞めて正確だったのかも。

辞めると決めて、すぐに職探し。

履歴書送付して面接→採用。

とんとん拍子でした。








彼女の行動力、すごいなぁ。






紫陽花ピンクアナベル








今、職場に対して

裏切られた

嘘つき

というブラックな気持ちが渦巻いてます。

その事についてはまた改めて書きたいと思いまーす。