買い出しと | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員になりました。
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


現在資格取得に向けて勉強中!
合格目指して頑張ります。


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 ロピア購入品

 





お米が少なくなってきたので、
ロピアに行って来ました♪


お米とお肉








野菜いろいろ

オクラとえのきと小ネギは、

2つ購入すると安かったので2袋ずつ購入。








グラノーラはまだ家にあるけれど、

ロピアに来たついでに購入しました。








今月、レシートを溜めに溜めていて、
家計簿ぜんぜん記録出来てません(ˉ ˘ ˉ; )





今月、予算オーバーしないといいけど(ll゚艸゚ll)






土日は勉強を優先したので、
家計簿まで余裕がありませんでした。
連休中にまとめて記録しようと思ってます!







さて、月曜日ー!!
新しい週の始まりです。
週明けから忙しい予感満載ですが、
頑張って来まーす٩( *˙0˙*)۶