パンを真っ黒に焦がした朝 | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員として働ける事になりました!
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格



 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 あらまあ!

 


昨日はとても忙しくて、
1日フル回転でした気づき







引き継ぎの仕事も、
本格的に取り組み出したのですが、
全然分からない…
あと2ヶ月もないのにえーん







不安と焦りが入り混じりっていますアセアセ
日々の仕事についても
まだまだ分からない事だらけで、
昨日は空回りばかりショボーン









そんな気持ちを引きずって…
今朝、








\パンが真っ黒に!/



笑えるほど綺麗に焦がしました笑い泣き








もったいない事してしまったガーン

夢の中まで仕事をしていて、
ちょっとリラックスTimeを設けたり、
気持ちを切り替える必要があるなぁと
思っていますもやもや








今日が金曜日だったら良かったのにな爆笑
2回目に焼いたパンは完璧でした!!
朝ゴパン食べて、今日も頑張ってきます!