水筒0.47L | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員として働ける事になりました!
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格



 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 スタンレー の水筒

 




\ 届きました!!/


ホワイトとブラック迷いに迷って、
ブラックにしました気づき













今までの水筒の容量では足りなくなっていて、

今日は最高気温が30度以上の予想なので

タイミング良く届いて良かったですキラキラ




片手で簡単に飲めるのが最高です♪









マグの口が広いので氷も入れられるし、

洗う時は、柄つきスポンジを使わなくても

普通のスポンジで洗えるのが良い!!










ひとつ気になったのが、
蓋のパーツ↓



これ、ちょっと洗いにくそうタラー

漂白剤不可だし、汚れが落ちなくなったら…??








調べてみたら、蓋やパッキンなど

パーツだけ購入出来るのが分かったので、

よし!購入しよう!!

と、購入の決め手になりましたOK











そうそう、

私のお小遣いの予算は吟味の結果、

10,000円

に決定しました爆笑










お小遣いはアプリで管理↓


 

スタンレー の水筒と、

参考書&問題集を購入したので、

残金は¥2,500です笑い泣き








残りの¥2,500は大切に使うか、

来月に繰り越せる様に頑張りますウインク