待ちに待った金曜日〜♪ | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員として働ける事になりました!
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格



 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 金曜日は

 



金曜日、今日頑張れば土日が待ってる〜音符








で・す・が!!

金曜日って何故か仕事上でのトラブルが

多い傾向にあるので油断出来ない曜日でもありますアセアセ





土日の休みを気持ち良く満喫出来るように、
気を引き締めて頑張りたいと思います筋肉







さてさて、
我が家の娘たち。
部活動で、長女は部長に。
次女は副部長になったそうです気づき








3年生が引退したら、
本格的に部活動の部長・副部長の役をするそうですが、
頑張ってやり遂げて欲しいです照れ









部活動の費用ですが、
今年はアップしました上矢印
こういう時、正社員になって良かったなーと思います。










子供たちが幼い頃に、
正社員共働きだったなら、
家計的にはもっと良かったんだろうけれど、









子供たちが幼稚園に上がるまでは
専業主婦だったので、
毎日子育てを楽しめたし
(生まれつきの病気があったので、毎週のように通院していたのが大変だったけど)
幼稚園からはパートだったのも
良かったと思っています。








子供が成長してから、
正社員として働く方が
私にとっては合ってたかなと思いますウインク