もういつものゆうゆになりました
というか、インフルエンザの熱だったというより知恵熱だった?ようででパワーアップした
木曜金曜と病児保育ではどのへんが病気ですか?って位、元気に過ごせたようです。
知らない先生、お友達と一緒だったけど、楽しく遊んでたようで、お迎え行くと、もうお迎えきたの?って感じです。
4月から通う新しい保育園の心配もなさそうね。とママは安心したよ
体重、体力と少し落ちたので明日から公園行って体力づくりしなくちゃと思っています。

というか、インフルエンザの熱だったというより知恵熱だった?ようででパワーアップした

木曜金曜と病児保育ではどのへんが病気ですか?って位、元気に過ごせたようです。
知らない先生、お友達と一緒だったけど、楽しく遊んでたようで、お迎え行くと、もうお迎えきたの?って感じです。
4月から通う新しい保育園の心配もなさそうね。とママは安心したよ

体重、体力と少し落ちたので明日から公園行って体力づくりしなくちゃと思っています。
土曜日には熱も落ち着き元気になったゆうゆです!
が、日曜の夜に久しぶりの夜泣きをし月曜日にまたしても発熱してしました。
インフルエンザB型は熱がだらだら続くとネットにあったのですがB型には「二峰性発熱」というのがあり一度下がってまた発熱となる場合もあるそう。
まさしくこれです!
結局、月曜日に病院行って、治癒証明は早くて土曜日ですね。と言われてしまい今週一杯、保育園はお休み決定です。
ママは先週水曜日から1週間も会社お休みして、ちょっと早い産休のような毎日を過ごしています。
明日はパパが変わってお休みとってもらい、なんとか1日は出勤できそうだけど、月末だしってことで、今日、「病児保育」に登録へ行ってきました。
登録した病児保育は定員4名と狭き門。
今日は1人だけしか来ていなくてそんなに混んでないのかとおもったら、あまりの発熱で他の子供は来れなかったとの事。
最近はインフルエンザでめちゃくちゃ混んでるらしく厳しいようです。
木曜金曜とお願いしようと思っていたけど 、どうなるのやら。。
噂ではインフルエンザB型が予防接種したワクチンが効きにくいという、さらに最近はAもBも混在して発生しているようです。
気をつけてなくては。。。
が、日曜の夜に久しぶりの夜泣きをし月曜日にまたしても発熱してしました。
インフルエンザB型は熱がだらだら続くとネットにあったのですがB型には「二峰性発熱」というのがあり一度下がってまた発熱となる場合もあるそう。
まさしくこれです!
結局、月曜日に病院行って、治癒証明は早くて土曜日ですね。と言われてしまい今週一杯、保育園はお休み決定です。
ママは先週水曜日から1週間も会社お休みして、ちょっと早い産休のような毎日を過ごしています。
明日はパパが変わってお休みとってもらい、なんとか1日は出勤できそうだけど、月末だしってことで、今日、「病児保育」に登録へ行ってきました。
登録した病児保育は定員4名と狭き門。
今日は1人だけしか来ていなくてそんなに混んでないのかとおもったら、あまりの発熱で他の子供は来れなかったとの事。
最近はインフルエンザでめちゃくちゃ混んでるらしく厳しいようです。
木曜金曜とお願いしようと思っていたけど 、どうなるのやら。。
噂ではインフルエンザB型が予防接種したワクチンが効きにくいという、さらに最近はAもBも混在して発生しているようです。
気をつけてなくては。。。

