毎年この時期はソワソワ。
認可保育園の決まるまでママは落ち着きません。
今年で4回目。
明日がその結果が届く予定、仕事なんてできませんってことで。お休みをとって結果待つぞ。
のはずが、ゆうゆお迎えいったら、他のママさんが内定しましたと言ってるではないか?
え?どういう事?
どうやら1日早く結果が届いているらしい。
早く帰りたいがゆうゆは遠回りして帰る~と。
少し早いペースで帰宅し、ポストをのぞくと。。。
噂では内定通知書は大きい封筒というのに。
いつもの小さな封筒で届いたので、今年もダメか~と落胆して開封。
内定通知書でした!
良かった~。ママは泣きそうでした。
保活はとりあえず終わった~
認可保育園の決まるまでママは落ち着きません。
今年で4回目。
明日がその結果が届く予定、仕事なんてできませんってことで。お休みをとって結果待つぞ。
のはずが、ゆうゆお迎えいったら、他のママさんが内定しましたと言ってるではないか?
え?どういう事?
どうやら1日早く結果が届いているらしい。
早く帰りたいがゆうゆは遠回りして帰る~と。
少し早いペースで帰宅し、ポストをのぞくと。。。
噂では内定通知書は大きい封筒というのに。
いつもの小さな封筒で届いたので、今年もダメか~と落胆して開封。
内定通知書でした!
良かった~。ママは泣きそうでした。
保活はとりあえず終わった~

