最近は最近のゆうゆ公園でお花見お弁当そしてお花見しながらお友達と餅つきを楽しみママ達は近況報告。福引きでは自転車を当てました隣駅にできたユニクロを見学してから外で遊びそういえばやっと前髪を切ることを承諾してくれました池袋へ買い物行ったりと過ごしております
保育園昨日は桜が綺麗で入園式日和ちょっとだけおめかしちゃんで行きましたそして今日から新しい保育園へ登園です今日で行くのは4回目になるし、いつも行く公園の近くなので行く道も問題なく、そしていつもママが「遅刻するよ~」と言っているので今日は「遅刻しちゃう」と走ってましたママは走れないので追い付くのに必死です。明日までは慣らし保育で少しの時間ですが、新設保育園なので新しい遊び防具が楽しみなようです新しいお友達もできるといいね
健康診断今日は4月からの保育園の健康診断でした午後2時45分からと中途半端な時間の集合だったので今の保育園でお昼寝ちょっとした位でお迎えに。新しい保育園なのでまだまだ工事中。初めての場所でしたが場所見知りもなく。健康診断は無事終了。身長102センチでした相変わらず他の子より大きい今の保育園から一緒に四人も入園と分かり、安心しました!途中でお友達を何人か見つけて一緒に遊んでテンションもあがってました。新しい保育園は上履き必須なので先週末に下見に、でもその前にオモチャ売り場でキッチンセットで遊びました。おままごとが大好きなゆうゆです