最近のゆうゆ音符

公園でお花見お弁当さくら







そしてお花見しながらお友達と餅つきを楽しみ好
ママ達は近況報告。
福引きでは自転車を当てました上げ上げ



隣駅にできたユニクロを見学してから外で遊び
そういえばやっと前髪を切ることを承諾してくれました!!



池袋へ買い物行ったり



と過ごしておりますキラキラ


昨日は桜が綺麗で入園式日和さくら
ちょっとだけおめかしちゃんで行きましたキラキラ





そして今日から新しい保育園へ登園です音符



今日で行くのは4回目になるし、いつも行く公園の近くなので行く道も問題なく、
そしていつもママが「遅刻するよ~」と言っているので今日は「遅刻しちゃう」と走ってました汗

ママは走れないので追い付くのに必死です。

明日までは慣らし保育で少しの時間ですが、新設保育園なので新しい遊び防具が楽しみなようですキャハハ
新しいお友達もできるといいねキラキラ
今日は4月からの保育園の健康診断でした音符

午後2時45分からと中途半端な時間の集合だったので今の保育園でお昼寝ちょっとした位でお迎えに。

新しい保育園なのでまだまだ工事中。
初めての場所でしたが場所見知りもなく。健康診断は無事終了。
身長102センチでした上げ上げ相変わらず他の子より大きい好
今の保育園から一緒に四人も入園と分かり、安心しました!
途中でお友達を何人か見つけて一緒に遊んでテンションもあがってました。

新しい保育園は上履き必須なので先週末に下見に、でもその前にオモチャ売り場でキッチンセットで遊びました。


おままごとが大好きなゆうゆですキャハハ