ハートおしながきハート
そのいち! ゆっきー新ブログが出来ました
そのに!! それに伴い、本ブログは「ポータルブログ」的な感じになります

 

 

ピンクハート募集中イベントピンクハート
↓今月のテーマは『奇跡を、起こす。』ラブラブ 【残5名様】
12月8日(日) 14:00~16:00 恋活・婚活に効く! 「ちいさな本茶会」
場所は、JR成田駅から徒歩5分
小さなブックカフェ スローダウンさん2階キラキラ


2月1日(土) ゆっきー入籍記念LIVE!!@赤坂
 →12月~募集開始予定。予定を空けて、続報を待て!!

2月11日(火祝)
第5回 キラッとわくわくマルシェ@成田 出店予定ラブラブ
 

 

 

 

何やっても綺麗になっちゃうキラキラ

自己中×ぶっ飛びナイチンゲール☆

どうも、ゆっきーです照れ

 

 

 

今日、またちょっとブログを改良(?)して

ハートおしながきハート」を

頭に持ってきてみたよ照れ

 

主にFacebookにシェアした時用だけど…

これがあることによって

本文読まれなくなったらどうしようって

ガクブルしながら設置してみた笑い泣き

みんな、読みに来てくれますように笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さて、では本日のおしながき~そのいち!

ゆっきー新ブログが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは、

「今日より1mm、綺麗になりたい!」

 

 

 

 

…はい、タイトル落ちですがw

 

新ブログでは主に、美容についての記事を

星の流れも絡めつつ、

書いていこうかなと思ってますお願い

 

主に、外側=行動の面をね!

 

 

 

 

 

 

早速自己紹介記事を投稿したんだけど…

ここでなんと、ゆっきーの黒歴史

後悔s…公開しちゃっていますので

季節外れの肝試しをしたい方は

勇気を出して、見てみてくださいね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

はいっ、で~~~おしながき、そのに!!

 

 

新ブログ開始に伴って

こちらのブログは、ゆっきーのポータルブログになります!

 

ポータルブログでは、

〇 イベントレポやメンタルのこと

〇 「ゆっきー」としての活動の告知

〇 新ブログの更新お知らせ

〇 結婚相談所ブログの更新お知らせ

 

これらをまとめてドドンと書いて…

いけたら、いいなぁ…照れ←完全に希望的観測。笑

 

 

 

 

まぁ、カッコカリ(=(仮)のこと。)でね!!

まずはやってみようと思うよ!!

 

っで、続かなかったら

どうにか形を変えていこうウインクキラキラ

 

まずはやってみることが大事!!

一事が万事!!!!

がんばるぞーハートハート

 

 

 

 

 

 

それでは!

今日も読んでくれて、ありがとうございました~お願い

 

 

 

 

キラキラ現在、ご予約受付中キラキラ

 

ルンルンゆっきーの主催イベントルンルン

第6回 テーマは『奇跡を、起こす。』ラブラブ

 

 

 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

ルンルン応援してますリンクルンルン

 

桜第2期卒業しました桜