『キラっとわくわくマルシェ』成田開催✨出展者様募集中! | キラキラ輝いてわくわく楽しいことやっています♪

キラキラ輝いてわくわく楽しいことやっています♪

茨城県在住の私ですが、広島でマルシェを開催しています。
広島の素敵な出店者さんはもちろん!
関東の素敵なものを見つけ、アンテナショップとして広島の方々にお届けもしています。
たくさんのご縁が繋がるマルシェです♪
ご興味のある方はお声掛けくださいね♡




ちょっとお久しぶりになりました💦



『キラっとわくわくマルシェ』情報✨✨



次回、第5回となる
『キラっとわくわくマルシェ』



第4回までは広島で開催していましたが

第5回は…



成田でやります!




ここまで

ご縁がどんどん繋がっていくのを見せてもらったり、私も素敵なご縁をいただけることが嬉しくてハート楽しくて音譜


出展者様、お客様、イベントに関わってくださる全ての方がキラキラ輝いてキラキラわくわく楽しめる空間を作りたいおねがい






関東からの出店やアンテナショップで
広島関東を繋げたい!









そんな思いでやってきました。




そこで今回は成田開催を決めましたクラッカー



⭐詳細はこちら⭐


🎪 2月11日(火)㊗

🎪 場所 : やすらぎの空間 sen (成田)

🎪 出店料 : 4000円





広島からの出店・アンテナショップもお手伝いします照れ



ちなみに…


広島↔成田✈ 往復 15,000円くらいですウインク



成田近郊の出展者さんも募集中ハート


ピンク薔薇締切は11月15日ですピンク薔薇





一緒にどんどん広がって繋がって流れ星
盛り上がってくださる方むらさき音符

ご連絡お待ちしておりますおねがい