マルシェの出展者さん探し & 出展者さんからのご感想 | キラキラ輝いてわくわく楽しいことやっています♪

キラキラ輝いてわくわく楽しいことやっています♪

茨城県在住の私ですが、広島でマルシェを開催しています。
広島の素敵な出店者さんはもちろん!
関東の素敵なものを見つけ、アンテナショップとして広島の方々にお届けもしています。
たくさんのご縁が繋がるマルシェです♪
ご興味のある方はお声掛けくださいね♡



マルシェの主催を始めてもうすぐ2年キラキラ


最初は出展者さんを探すのも大変でしたあせる


2回、3回と開催するうちに
どんどんご縁が繋がり
皆さんがご協力くださり
今ではたくさんの出展者さん達と繋がらせていただいていますおねがい





中には、初めてのイベント出店に選んでいただくこともあり


また、『キラっとわくわくマルシェ』にしか出店しない!と言ってくださる人もドキドキ


本当に有り難いです🙏🏻


今では
『キラっとわくわくマルシェ』に出店したい❤


とアピールしてくださる出展者さんもいらっしゃるので


そんな有り難いお言葉を大切にさせていただき


まずは、アピールしてくださる方へ出店依頼のオファーをさせてもらっていますチュー



そして、新しい風も入れるため

☆Facebookなどで気になっている方

☆私が信頼している人に紹介をしていただいた方

などにもオファーしています音譜




そんな『キラっとわくわくマルシェ』に出店してくださった出展者さんからの、感想や有り難いお言葉をご紹介ひらめき電球



星朋子さんのお陰でとても素敵なご縁をいただいております。
一昨年の呉のイベントから繋がらせていただいているお客様や、仲間達。
朋子さんの輪の連鎖は、大きなエネルギーです。
感謝しています💕



星お世話になりました!とても楽しかったです(*^-^*)迫田さんの気配りがいつも素敵で尊敬しています♥



星居心地のいい、みんなが笑顔になる空間、また提供してくださいね😊



星迫田さん、いつも何から何までありがとうございます。
迫田さんのお人柄にどんどん広がるマルシェ。
広島と関東を繋ぐ企画もやりましょうね!!



星朋子さんのイベント
空気感がとても好きです❤️
ご一緒できて感謝です。



星事前の準備や当日のセッティングなど、大変お世話になりました!
遊びに来ていた娘たちもすごく楽しかったようです💕
また機会があればぜひお声がけいただけると嬉しいです。



などなど…。



たくさんの嬉しいお言葉にパワーをもらっていますラブ



これからも、たくさんの方々とのご縁を楽しみにハート


キラキラ✨わくわく音譜癒される居心地の良い空間を作っていきたいと思っていますおねがい