語らずともマルシェの雰囲気が伝わってしまう〜(⁎˃ᴗ˂⁎) | キラキラ輝いてわくわく楽しいことやっています♪

キラキラ輝いてわくわく楽しいことやっています♪

茨城県在住の私ですが、広島でマルシェを開催しています。
広島の素敵な出店者さんはもちろん!
関東の素敵なものを見つけ、アンテナショップとして広島の方々にお届けもしています。
たくさんのご縁が繋がるマルシェです♪
ご興味のある方はお声掛けくださいね♡



今日はお仕事お休み音譜


息子は遠征へ〜野球


夫は夜勤…


ひとりぼっちですぐすん


なので…。


1人での〜んびり、マルシェの写真を眺めながら
余韻に浸っています爆笑




私が開催する『キラっとわくわくマルシェ』は
カメラマンの“さかもと なつこさん”に毎回撮影で入ってもらっていますカメラキラキラ





なつこさんの写真は、その時の自然なひとコマが切り取られたようなハート


見ているとその時の感情や気持ち、場の雰囲気が鮮明に蘇ってきてニヤニヤしてしまうチュー


語らずともマルシェの雰囲気が分かってしまう
そんな写真ばかりなので大好きですハート



ほらっ✨
み〜んな素敵な笑顔でキラキラ輝いてるラブ









そして、みなさんに負けず!
私もすんごい笑ってる爆笑








こうやって、素敵なみなさんと一緒に
キラキラ✨わくわく音譜できる場を作ることができたことに感謝ですおねがい







なつこさん、キラキラ✨わくわく音譜が伝わってくる写真をたくさん ありがとうございました💕