冬の新作 | 耳たれうさぎの憂鬱

耳たれうさぎの憂鬱

我が家の末っ子、ホーランドロップのちのすけ(♂・4歳)やハンドメイドアクセサリー、料理、漫画、小説、イラストなどなど…
ゆるゆるでお送りしております。

またminneさんで新作を出しました!



まずは『冬の兆し…ゆらゆらパール×透ける葉脈ピアス・イヤリング』→minneさんのページへ



夏場に製作した葉脈ピアスにアレンジを加え冬バージョンにしました!


シェルパウダーとユキの結晶パーツが良い仕事してます( *´艸`)←自画自賛

雪が舞うような姿がスノードームみたいに見えて、先日出店した手作り市でも『可愛い! 綺麗!』とおほめの言葉をいただきました(*´ω`*)



色の展開は上記5種類。ピアス・イヤリングのほかノンホールピアスにも変更可です。


続いて、『新作登場♪色とりどり*お野菜ブローチ』→minneさんのページ









全8種類中6種類が新作です☆

手作り市ではアスパラが注目を引いていました(^◇^)



私的にもっとも思い入れがあるのは大根とネギでしょうか…



実はこの冬野菜シリーズ、もう一人仲間がおりまして…




(作業中の汚い写真ですみません…)

こちらの白菜を加えて、はじめは3つ、いや、3人で冬野菜ユニット『鍋☆三種の神器』を結成し、店頭に並んでいたのです。


そして白菜は素敵な方にお嫁にもらわれて行き、三種の神器は今後ツーマンセルとして活動していくことになったのでした。



みんなみんな可愛い娘たち。

いつかみんなお嫁に行ければいいな…