こんなの作ってみました | 耳たれうさぎの憂鬱

耳たれうさぎの憂鬱

我が家の末っ子、ホーランドロップのちのすけ(♂・4歳)やハンドメイドアクセサリー、料理、漫画、小説、イラストなどなど…
ゆるゆるでお送りしております。

どうも、すのーまんです(*´ω`*)


最近、フラワーアートっていうんですかね?

造花でコサージュとかディスプレイ作るの流行ってますよね(^◇^)



そんな私めも、春ごろに一時期造花にハマっておりまして、

その残りでなんか作ろうかな~とこないだ夜中のおかしなテンションで作ったのが、こちら。



玄関に置くキーボックスのつもりだったんですが、キーをかけられるようなフックが手持ちの中になく、やむを得ずネジで代用。

そしてこれまたちょうどいい感じのボードがあったので、

引っかけてウェルカムボード風に…

このアライグマさんは、たぶんどっかのガチャガチャで取ったやつ。

テキトーに作ったので接着剤の跡が目立ちます(;´∀`)

心のフォトショップで消してください…


↑の土台はクラフトショップで300円で売っていたパーツでしたが、

こちらからは100均で購入したボックス。

造花とアニマルたち以外は全て100均で揃えました♪

アニマルは接着していないのでディスプレイ自由( *´艸`)



こっちは背面の板がないタイプ。

まだ何をどう配置するか迷っているのではだかんぼ状態…

石畳の庭をイメージしています♪

カエルちゃん、可愛かったんで衝動買い(゚∀゚)

どこかで活かせたらなぁ…と思いつつ、屋外に猫足バスタブは変だよなぁ…


ディスプレイに使ったら可愛くなりそうなので、

秋以降の手作り市で賑やかしに連れて行くかもです(;^ω^)


カエルちゃん、活躍しそうです( *´艸`)