ハッピーバースディ!! | 耳たれうさぎの憂鬱

耳たれうさぎの憂鬱

我が家の末っ子、ホーランドロップのちのすけ(♂・4歳)やハンドメイドアクセサリー、料理、漫画、小説、イラストなどなど…
ゆるゆるでお送りしております。

こんばんは、すのーまんです(*´ω`*)


こないだ手作り市に参加してきました19日(日)ですが、

実はその日は、我が家の永遠のアイドル・千之助さまの誕生日でもあったんですよ(*´▽`*)


当日できないかわりに、前夜祭として特別なおやつを進呈音譜

庭で栽培中のミント・スープセロリ・間引きした小松菜とニンジンの若芽( *´艸`)


本当は生チモシーもあったんですが、早々にちいちゃんに強奪されました…

ウサギ「むが~(`・ω・´)!!


この顔である…

もしゃもしゃがっついてます。。。

この顔である…

この顔である…


でも満足していただけてよかったよドキドキ


そんなわけで、明日手作り市行ってきてい~い?

ウサギ「…しょうがないわね~…≡3」


お許しをいただけたので無事イベントを済ませることができました(*´ω`)


しかし、後で家族に話を聞くと、お昼頃に牧草入れをぶん回して暴れ回っていたらしく…


ご、ごめんね(;´∀`) 

そうだよね、

泣く子も黙るお誕生日さまのそばにいないなんて…



お詫びにと帰る道すがら摘んできたレンゲの花を献上いたしました(;^ω^)

偶然髪飾りみたいになっちゃった( *´艸`)



美味しくいただかれました…

ちいちゃん、遅くなったけど、

4歳の誕生日おめでとう!!アップ

うちの子になってくれて、本当にありがとうね(*´▽`*)

いつまでも元気で楽しく過ごそうね合格