芦原橋UPマーケットおつかれさまでした! | 耳たれうさぎの憂鬱

耳たれうさぎの憂鬱

我が家の末っ子、ホーランドロップのちのすけ(♂・4歳)やハンドメイドアクセサリー、料理、漫画、小説、イラストなどなど…
ゆるゆるでお送りしております。

先日の日曜日、

悪天候で開催が危ぶまれた芦原橋UPマーケット、無事に終了することができました!



搬入してテント組み立ててた頃はパラパラ雨雨が降ってて、途中で中止になったらどうしようと思いましたが、開催後は時おり日差し晴れが見えるくらいに天気は回復(*´▽`*)


いや~、よかったよかった(;´∀`)



今回のディスプレイ。

前回とほとんど変わりませんね(爆)

しかもこの日、ディスプレイ用の造花たちを全員忘れて行ったのでより華やかさに欠けた机上となっております…ドクロ(トホホ)







それでも一応、新しいディスプレイにも挑戦してみたり…

今回初お披露目のブックマーカー。

色々なお客様に「可愛い~」と言っていただけました( *´艸`)

売上的には…でしたが…(;^ω^)


ブースがパフォーマンス会場に近いこともあって、素敵な音楽や楽しそうな歓声に包まれながら、非常に楽しい一日を過ごすことができました(*´ω`*)


ただ、今回は最初から最後まで一人でやったので、あまり店を離れられなかったのが心残りです…


お客さんが引けたな~と思ったスキにバーッと一周するくらいはできたんですが、買い食いとかはさっぱりでした…

ホタテとサザエの海鮮焼きとか、インドカレーとか、完熟苺ジュースとか、いろいろ食べてみたかった…OTZ


他のお店で商品見せてもらってたら、うちのブース前で立ち止まってるお客さんが見えて慌てて戻ったり…


次はもっと要領良くお店コンプリートを目指したいと思います(`・ω・´)!!(←違う)




では皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました~ノシ