湿布がなくなったので受診。

あれから1か月かぁ無気力

 

あれから

 下矢印『病院へ行ってみた』昨年の4月頃から治らないついでに腫れてきた左の中指原因はハサミで堅い花の茎を切ったこと 昨年の11月頃から治らない五十肩と思われる左肩痛犬の散歩で急に狩を仕掛…リンクameblo.jp


 

可動域は広くなったものの

相変わらず痛いよ。

 

何が辛いって着替え!!

畑作業後の汗だくの着替えは最悪ガーン

服千切れんじゃないかなダッシュ

ぐらいひっぱって四苦八苦してますガーン

 

リハビリは週一通っているんですが

(リハビリに行く前に先生の顔を見るシステム)

 

診察自体は一か月ぶり。

 

「注射しておきましょう」

 

おっ

2回めありなのね

ありがたいえーん

 

「ありがとうございました」

 

と診察室出たら。

 

「いいえ、とんでもないですー」

 

そんなこと言う先生いる?

 

 

リハビリのお兄さんに

「あの先生、どうですか?」

と聞かれたので


「布袋寅泰に似てますよね!」

 

と言ったら。

 

「ええ?そうですか?

あんまり話したことないんですよねー」

 

「布袋さんに似てますよね!て言ってみて下さい」

 

「言えるかなぁ。酒の席だったら言えるか…

怖いなー

 

と考え込む

 

まぁ

布袋さんだからね

言われて嬉しいかどうかは…

 

「顔怖いですかって気にされてもね笑い泣き

 「なんだかんだ言って客商売ですからね」

やっぱり顔怖いと思ってるんじゃん



いや、木曜日は元からいる先生と二人体制で

どうしても前から診てもらってる先生に患者さんが集中してしまう

というので。

 

(顔怖いけど)良い先生ですよー

 

と言っときました。

 

 

まあそれはいんだけどさ。

毎回診療費が間違ってるって

違う意味で不安だわ。

 

初診から今日に至るまで

リハビリの内容何も変わってないですよ?


事務の人もさ

患者に聞く前にそっちで確認してくれる?


会計窓口の前であーだこーだ言われたら

わたしがカスハラしてるみたいじゃん凝視

 

クレジットカードで支払ってるけど

ちゃんとしてるのかな凝視





今日も自分の部屋で倒れている柴犬