昨年の4月頃から治らない

ついでに腫れてきた左の中指悲しい


原因はハサミで堅い花の茎を切ったこと真顔

 

昨年の11月頃から治らない

五十肩と思われる左肩痛悲しい


犬の散歩で

急に狩を仕掛けられて腕抜けそうになることが多々あるので

それも一因かも真顔


 

この歳で右利き変更はつらいえーん

わたしは左利き

 


田舎なので、気の利いた病院もなく。

鍼灸行こう!

と思ったらめちゃくちゃ高い悲しい

 

 

そんな中

お手軽価格の鍼灸院発見電球

施術してるの女性だし

 

一回整形外科行ってからそこ行ってみよう

 

と近所の病院へ

 

その前にネットで確認したら

整形の先生、手専門だったびっくり

 

夫や周りの人に

あそこはやめとけ!

と言われていたけれど

 

近所の大地主の犬友さんに

 

「わたしも五十肩であそこ通ってたわよ」

 

と言われ。

 

行ってる人がいるならちょっと安心ニコニコ


犬がいなかったら

世間話なんて一生しなかったと思う。


犬は偉大なるコミュニケーションツール





一応田舎の総合病院。 

 

まあ若くて良い先生でしたよ。

レントゲン技師のおじさんも良い人だったし

リハビリ担当の方も想像通りの良さげの方。

 

リハビリ行くことになったので鍼はちょっと保留かな。

 

2カ所も診てもらったし

憧れのお注射もサクッとしてくれたし

 

幹部じゃないとこに貼る湿布?

 

を処方してもらい。

お支払いドキドキしていたら

めっちゃ安かったニコニコ

 


病院の何がいやって、予約しているにもかかわらず、平気で待たせる(故に待合室が大混雑)なとこなんだけど。

覚悟して行ったらそこまで混んでなかったし

リハビリ施設もきれいなお部屋。

 

夫がこ◯されそうになった20代の頃とは院長も代わってるし

改善されたんじゃないかしらね。

 

なんと通院難民向けに送迎車や往診もある。

 

将来お世話になるのはこの病院なのかな。

我が家は難民指定地域笑い泣き



しかし。

昨日一昨日と早速ブヨ(ブユ)に刺されネガティブ

一難去ってまた一難えーん

つらっ