Jun. K _ BEST LIVE " 3 NIGHTS " | 無駄使いという趣味の世界

無駄使いという趣味の世界

他人から見たら無駄使いでも、私にしたら大切な趣味。趣味で購入したものを気ままにUP

こんにちわ

 

有明のブログをアップしようと

過去の記事を見ていたら大変なことに気づきました

 

ジュンケのソロコンのお知らせがあったのに

それを記事にしてないガーン

 

ジュンケペンのくせに

こんな大切なことを忘れていたとは…

 

ってことで、

かなり遅くなりましたが(笑)

 

ビックリ発表でしたびっくり

3日間しかないなんて

なんてプレミアムなライブ爆  笑

 

行きたい!!

ぜ~~たい行きたい。

 

大阪か~

久しぶりに行きたいな

11月か~

個人的に色々イベントがあるな~

オリックス劇場か~

好きじゃないな

 

ってことで横浜へエントリー完了!!

 

神様お願いしますお願い

 

ってか↑のジュンケ

めっちゃカッコよくないですかラブ