2PM_IT'S 2PM in 有明アリーナ | 無駄使いという趣味の世界

無駄使いという趣味の世界

他人から見たら無駄使いでも、私にしたら大切な趣味。趣味で購入したものを気ままにUP

こんばんわニコニコ

 

ライブから早いもので4日…

記憶が薄れております。急がなきゃあせる

 

日曜日に行ってきましたカラオケ

Twitter上ではチケットが手に入らないと言われている方が

多くいる中ラッキーにもチケットをゲットすることが出来ました。

 

今回は

私が2PMを知ってからいつも一緒に行っていたチングが

行けないとのことだったので

いつものジュノペンさんと新規さんと一緒に行きました

新規さんはドラマを見てテギョンは知っていましたが

それ以外の事は全く知りませんてへぺろ

 

新規さんは旅行気分で、もんじゃが食べたいと言い

ライブ前にもんじゃを食べてホテルへ行って

会場へ着いたら15:30でしたびっくり

 

開場時間じゃんビックリマーク

急げアセアセ

ってことで急いでグッズを購入。

ファンクラブくじを購入しようとしましたが

ほとんどの景品は出ているうえに参加賞がない

今までにこんな事なかった・・・・

 

当日は

ジュンケからジュノへ乗り換えた

乗り換えチングと逢う約束をしていたのですが

もう着席していて無理とのことで断念

彼女に会うのも何年振りだったんだろ~

 

乗り換えチング曰く

私がホテルでゆっくりしてるからだプンプン

って怒るんですけど、ゆっくりなんてしてないし

急いできたも~~んチュー

 

そんなこんなで着席

今回のステージ構成は

こんな感じでしたね。

私の席は

この辺り爆  笑

アリーナだし

若干神席だし爆  笑

何故、若干かと言うと

この花道の先に来てくれた時は神

それ以外は見えないからです(笑)

 

いつものようにライブレポは書きません

私の感想のみですニヤリ

 

最初にこの花道にダンサーと一緒にならんで

やってきたメンバー

なんの曲か忘れましたが、チャンソンでした。

 

うぉぉぉぉラブ

チャンソンめっちゃ綺麗!!

ん?あの隣にいるダンサー

あんなごっついサングラスして…

うぉぉぉぉ爆  笑

ナミョン神だ~~~!!

ここで「ナミョンさ~~ん」なんて叫ぼうもんなら

周りから白い目で見られるアセアセ

「チャ…チャンソーン」と叫びましたアセアセ

 

頻繁ではないんですがメンバーが順番に来てくれまして

ウヨンはめっちゃ可愛いし

ニックンはめっちゃ脚長いしカッコいいし

ジュノはアイドルキラキラだし

テギョンはイケメンだしファンサ凄いし

ジュンケはあんまりこっち見てくれなかったけど

肉眼でみるジュンケはサイコーでしたピンクハート

やっぱり私の中で一番キラキラでカッコよかったラブ

二の腕もサイコーラブ

 

この席はチャンソンがよく来てくれて

ジュンケ~~より

チャンソ~~~ンって叫んだ方が多い気がするキョロキョロ

 

目の前に来たメンバーに手を振るのに必死で

ジュンケが退勤したのにも気づかずえーん

 

ジュンケペンがこんなのでいいのかビックリマーク

と、反省したライブでした

 

新規さんはすっかり2PMに嵌ってしまいまして

自分にテギョンがファンサをしてくれた!!

と、勘違いしております(笑)

誰彼構わず、私の話を聞いてくれとライブの興奮を伝えておりました。

 

極めつけは・・・

彼女は同僚なのですが

仕事で色々ありまして上司から何か言いたいことがあるんじゃないか

と、言われ二人Meetingルームへ入っていったのですが

彼女曰く、なんでも聞いてくれるって言うから

YouTube見せながら週末の興奮を伝えてきたわ~~~爆  笑

って聞かされた時にはビックリしました

 

いや…それは仕事上で何か言いたいことって意味では…ガーン

 

次回も連れて行って欲しいと言っております

初回にしてちょっと良い席に座らせてしまったな…えー

 

次6人に逢えるのはいつになるのか。

す~~~ごく楽しみです爆  笑

 

その前にジュンケのソロコンだな~

当たりますよ~にお願い