2PM_15th Anniversary Concert 「It's 2PM」グッズ | 無駄使いという趣味の世界

無駄使いという趣味の世界

他人から見たら無駄使いでも、私にしたら大切な趣味。趣味で購入したものを気ままにUP

こんばんわ

 

昨日、2PMのライブグッズが発表されましたね爆  笑

友人と

あ~でもない

こ~でもない

と、夜な夜な話しておりました(LINEで)

 

ヤズーが居なくなったことにビックリびっくり

ソウル公演グッズにあったペンライトケープがないし

中に入れるネームプレートもないし

なんだかな~~えー

マフラータオルでしょ~

トレカでしょ~

キーホルダーって全く興味ないんですけど

このジュンケ可愛くないですか~ドキドキ

キーホルダーもかっちゃおーかなー

って考えてます。

 

それからオンラインくじも

送料高いし

そんなに欲しいものないしパスかな~

って思ってます

 

が、夜な夜なくじってました爆  笑

気づいたら4回も引いてまして・・・

ジュンケは何処へやらガーン

 

もうやらない!!!!

 

たぶん・・・