WOOYOUNG_off the record 3rd Mini Album | 無駄使いという趣味の世界

無駄使いという趣味の世界

他人から見たら無駄使いでも、私にしたら大切な趣味。趣味で購入したものを気ままにUP

こんばんわ

すっかり夏になってしまいましたが

いかがお過ごしでしょうかヒマワリ

 

私の住んでいる地域はまだ梅雨明けしておりません

ジメジメして気温が高く嫌な感じですね~

 

さて、6月7日に発売されたウヨンのミニアルバムを

購入してupしていなかったことに気づき

慌てております。

 

過去のことですのでサラっと記憶だけ

 

3rd Mini Album「off the record」通常版 

緑ってあたりがテギョンをイメージしてしまいますね~

フォトブックからお気に入りを1枚

可愛い~爆  笑

フォトカード

おかえり~~~爆  笑

楽天で購入したのですが特典が

アクリルコースター だったかな(笑)

以上になりま~す

 

発売から約1か月

車で毎日聞いてます。

なかなかノリノリになれる1枚ですねカラオケ

 

7月になりましたが

今月はジュノのツアーが始まりますね。

 

私は8月末なので

まだ実感がないです

アルバムって出ないのかな~キョロキョロ