Jun.K_公式ファンクラブ | 無駄使いという趣味の世界

無駄使いという趣味の世界

他人から見たら無駄使いでも、私にしたら大切な趣味。趣味で購入したものを気ままにUP

こんばんわ

 

お久しぶりです。

3月以来の投稿です。

その間に色々とありましたね~

ウヨンのソロツアー発表やテギョンによるネタバレ(笑)

 

テギョンのおかげで逢える目途が付きましたね~

今から楽しみです。

 

さて今日は昨年入会したジュンケ公式ファンクラブから

メンバーシップキット…入会特典と言うのでしょうか?

それが届いたのでご紹介

 

パッキングされて届きました

この透明な袋にもちゃんと文字が

見にくいですね~(笑)

固めの袋なので何にでも使えるわけではありませんね~

 

パッケージ

ちゃんと未開封なんですよ

開けるのがもったいない

 

Backが同色だと見ずらいので変更~

 

次がカードケースとストラップ

何を入れればいいんだろ~

 

welcome Message card

上がMessage

下が会員証

 

フォトカードセットのケース(笑)

中身のフォトカード

裏面

以上です

韓国で公演があっても基本行かないので

何のために入会したのでしょうか(笑)

自己満足ですねてへぺろ

 

それから忘れたころにやってきた

From 2PM To You 2023 のオンラインくじの景品

参加賞

次は何賞かわかりませんが…

付箋です

2PM関係の付箋が結構あって使い切れてないんですよね~

コレクションしてても保管場所がないし

困ったもんですね

 

ジュンケが日本に来ていると言う話もありますが

どうなんでしょう…

ソロツアーのお仕事なら良いんですけどね~

あ!WATER BOMBとやらには行きませんよパー