JUNHO_Aerna Tour 2023 また会える日 | 無駄使いという趣味の世界

無駄使いという趣味の世界

他人から見たら無駄使いでも、私にしたら大切な趣味。趣味で購入したものを気ままにUP

お久しぶりですニコニコ

 

先週土曜日にジュノコン最終の地

名古屋へ日帰り参戦してきました。

朝5時起床、帰宅2時・・・

なかなかハードな一日でしたあせる

 

今回は名古屋レポとグッズ紹介を

一気にUPします

 

名古屋で有名な「ひつまぶし」を食べる為に

ジュノペンチングと最寄りのICに7時集合し

車で元気に出発車

 

メンバーも行ったと言う

「あつた蓬莱軒」

10時40分に到着するも2時間待ちと言われ、

目の前にある熱田神宮で1時間40分ほど時間をつぶし

いざひまつぶし!

 

 

チングがチケッティングや運転をしてくれたお礼だと言って

おごってくれましたチュー

ご馳走様でした。美味しかった~お腹いっぱい(笑)

 

次にJR高島屋へ土産を買い行き

人の多さ&暑さでヘトヘトになり

ガイシに向かう途中に渋滞に合いながら17時に到着。

 

急いでグッズを購入しました。

グッズ一つ目は

 

マフラータオル ¥2,200

 

 

今回、このタオルが大活躍

ここ数年、汗のかき方が変わりまして頭の中から滝のような汗が流れてきます。

(自分の意志に反して)

これを更○○○害と言う場合もありますキョロキョロ

ライブ中の汗を拭い、ライブ後はゲリラ豪雨に合い濡れた体を拭き

ほんと助けられたグッズでした。

 

次は

ペンライト ¥2,000

 

珍しくペンラを購入しました。

これが原型

2パターンに光ります

黄色

白って言うか電球色ですね

 

チングへのお土産として購入したのですが

先に使用しました(笑)

 

最後が

トレーディングカード ¥550×4枚

 

アップ多めで良かった~てへぺろ

 

W会員のメッセージカードがこちら

 

 

今回の座席はアリーナでしたが一番端っこ。

この辺り

 

ただ、センターステージでのパフォーマンスが

多かったので…そうなるとセンターステージから

20列目位でした。なかなか良い席ですね(笑)

 

詳細レポは省きますが私的レポ

 

前々からブログに書いてますが

ジュノの光の演出が結構好きで

センターステージの頭上から光を放つ円盤が出てきた時は

 

キタキタキタ~~~と興奮したのは私だけでしょう

 

これです。これ!

そして、彼らが天井へ去って行く最後まで見送ったのも私だけでしょう(笑)

 

そうそう、「CRASH」の時だったかな~

最後にバ~~ンって爆発したんです

ジュンケ並みに驚いてしまいました(笑)

ビックリびっくり

 

銀テはアリーナとは言え端っこなので飛んでこないと諦めてました。

案の定、私の隣の隣までギリギリ飛んできましたが

私とチングの上には降って来ませんでした。

チングは隣の方に1本分けてもらっていた様で

半分にカットしようと言ってくれましたが、ジュンケペンの私はお断りしました。

やっぱり、正規の長さがあって嬉しいもんじゃないですが。

 

しばらくすると会場警備?の人が買い物かごをもってウロウロ

そのうちセンターステージに近づいて銀テをかご一杯に集めてるではありませんかビックリマーク

そしてそれを持って私の横を素通りして後ろの方へ持って行ってましたえーん

 

後ろの方では籠に群がる人々が・・・

あの時手を出していれば良かった~えーん

 

と、思っていたらおかわり発生。

今度は2列前で配給し始めたので急いで取りに行き何とかゲットしました。

横浜で取れなかったチングにお願いされていたので何とかゲット出来て良かったです。

 

 

帰りはゲリラ豪雨に合い、びしょびしょになりながら車へ行き

ワイパーも効かない程の雨の中帰路へ着きました。

 

メッチャ怖かった~えーん

 

久々のジュノコンは暑さでヘトヘトになりました晴れ晴れ

イナツさん、来年はもう少し暑さを抑えてください(笑)