新しい職場 | マイペース日記~夫が元海外単身赴任・ワーママのドタバタ育児の記録~

マイペース日記~夫が元海外単身赴任・ワーママのドタバタ育児の記録~

マイホームを建てて一年、次男妊娠中に旦那がまさかの海外単身赴任…。そして仕事復帰後まさかの三男妊娠・出産!三兄弟の子育てのこと、最近の出来事、好きなことなどなど…マイペースに綴っていきます!!


9歳・6歳・2歳の男の子👦のママで

長年勤めた正社員を退職し

再就職して人生を見つめ直すことにしたルーナですスター







来週から新しい仕事を始める予定ですニコニコ




今までは保育士?でしたが、これからは
また違う教育機関で働きます!



ただ、私自身その職場に行ったことはなく…
面接等も違う場所で受け、派遣される形なので


こちらの希望で事前に見学に行かせてもらうことにしました花





なんてったって20年ぶりの就活&再就職…


ドキドキして珍しく緊張していました笑い泣き





車を停めてインターホンを押すまでは
とてもドキドキしていましたが

勢いで押すとあとはもう緊張がほとんど
無くなりました泣き笑い




施設長に挨拶をして
上司(女性)にいろいろ説明してもらいましたが
その方がとても気さくな方で
同じ三兄弟の母っていうのも嬉しかったです



不安は一気になくなりました昇天



仕事が始まったらきっと大変なことは
あると思いますが、とりあえず今日のところは
安心出来ました~!!




わからないことは積極的に聞いていき
微力ながら頑張っていきたいと思っています音譜





明日は次男の入学式!
長男の時は三男を産む前日だったので
はちきれそうな大きなお腹で参加しましたが…

明日は身軽?に参加出来そうです笑




今週末はお祝いラッシュびっくりマーク
忙しいですが両家のために頑張りますニコニコ