お世話になりました☆ | マイペース日記~夫が元海外単身赴任・ワーママのドタバタ育児の記録~

マイペース日記~夫が元海外単身赴任・ワーママのドタバタ育児の記録~

マイホームを建てて一年、次男妊娠中に旦那がまさかの海外単身赴任…。そして仕事復帰後まさかの三男妊娠・出産!三兄弟の子育てのこと、最近の出来事、好きなことなどなど…マイペースに綴っていきます!!

3月末で20年勤めた職場を退職しましたおねがい




最後までいろいろ残念でしたが、最終日も
ビックリするくらい真面目に働きました真顔



散々お世話になり、思い出もたくさんあるのに
こんなことを言ってはいけないことは
わかっていますが…


ここでだけ叫ばせてください………





辞めてよかったぁ~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い



最終日もガッカリすることがいくつもあり

こんな職場で大変な思いをして
自分も家族も犠牲にして働く価値は
やっぱり無かったと実感し…

泣く気満々だったのに涙も出ずに
笑顔で去ることができました爆笑

これから寂しくなるかもですが………



4月からはまた新しい職場でパートで働きますが
20年ぶりの再就職……どうなることやら滝汗
時給はビックリするくらいいいですが…
逆に不安もあります………




でも今までよりは時間にも余裕が出来るし
子どもたちと過ごせる時間を大切にして
日々生活したいと思いますびっくりマーク




次男も小学生になるので、サポート頑張りますウインク



ブログももう少し書いて
自分の時間も大切にします笑




今週は仕事がないので、やりたいことは
いっぱいあるのですが…
家の片付け&掃除、入学準備、三男の進級準備などなど…




春休みで久しぶりに子どもたちも学童&保育園を休んでいるので、少し楽しませてあげたいので、公園にでも連れていきたいと思っています昇天




また新生活が始まったら、いろいろ叫ばせてくださいウシシ