進級☆ | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

木曜に入園&進級式があり、まさかあのタママが年長になりました!来年小学校!

親ながら信じられないっ!

髪切ったら山崎になりました↓
{C88CFBAF-CF85-484B-B394-7D890D380F5D:01}
ニンニン!

今日は散歩中にガチャやらされたしあせる

まだスライムってあったのねーガーン
{8EE5E8B1-EBB1-454D-8895-B80A10FA7474:01}

{B77AD6FD-3B7B-4B0B-A83C-3AE75A8A59A4:01}
そうそうポリバケツに入ってるやつ。

案の定、手ベッタベタになってました。。

こんな子だけど最近、勉強してる自分に酔ってるモードなので寝る前にひらがなドリルやってます。誰に似たんだかえっ

保育園の先生も褒めて伸びるタイプですよねー♪って言われてる。
確かに!でもすぐ調子のるから程々にー汗