ハンドミシン☆ | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

仕事は内勤なんで外出することはほぼないんだけど、こないだ取材に着いてったら取材先の方がめっちゃイケメンで楽しかったーラブラブ一緒に行ったライターさん(女性)は「そう?」って感じだったんで好みの問題なんでしょうね汗
いや、でも良い日だったわラブラブ!


さて本題。
タママの保育園は手作りの指定とかほぼなんですが、、ランチマットだけはサイズ指定なんで作らないといけない。。

手縫いは時間かかるし…。

うちにミシンないし…。

なので
{5F901ECA-C8F1-455E-9B68-D0C9B28EE56F:01}
ハンドミシンとやら買ってみた!

早速やってみたら、全然まっすぐ縫えない!難しい!

ガッタガタだけど、
{036CECDF-CC2F-41A3-9E91-76EB27784B2A:01}
なんとかできたーー。

一応裏地付き。手縫いよりも随分早くできたけど、やっぱりミシン欲しいなぁーガーン