桜。 | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

せっかくの週末なのに天気悪い…。

曇りのタイミングで徒歩で公園に。
{B8D41AFA-CE08-4F10-9C3F-A6EA9962BD8D:01}

{5CE1F018-C129-4B1E-B0E3-C8A64B24995B:01}
おおー。めっちゃ咲いてる桜

桜の絨毯やー。
{46D36E5C-19F3-4CB6-921F-C161FF5DA6E9:01}

桜吹雪に吹かれるとなんかドキドキ?するのは何故でしょう。

毎年ガッツリ花見に行こうと思うけど、最近行けてないなぁ。西公園とかで良いんだけどーかお

なにやら最近タママの馴れ馴れしさがUPアップ会う人、会う人「何歳?」って声かけまくってますガーンチャラい!
でもその後、話が弾む事はなく先に続かないのでコミュ能力は高くなさそう。
でも両親揃って人見知りなので、その馴れ馴れしさがちょっと羨ましい…。
私:人見知りのお調子者
タママ:馴れ馴れしいお調子者
どっちもたちが悪い!




どうでも良いですが、
薄桜鬼の方は順調ラブラブはじめくんに平助、総司、左之さんまで終わったチョキ
ザキと…も一回はじめくん行きたい!