薄桜鬼 SSL! | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

来ちゃった来ちゃったーラブラブ

{FE4D8E98-E12C-4369-BD05-B0C057BAEA47:01}

薄桜鬼SSLーーーー!!

キャーラブラブはじめくんカード恥ずっ!!
(でもはじめくん推しっす)

このためにVITA買ったし!(マジです。。)

特典吟味してアニメイトで予約しましたチョキ

私もついにここまで来てしまったか…。
でも良いの幸せだからニコニコルン♪

昨日も宅配来たからてっきり小躍りして玄関向かったら、しまじろうだったという残念エピもありましたが、、もういいの!

さぁ、今日はタママを早く寝かさなきゃ!

週末、育児放棄を高らかに宣言する!!


そーだ実家に帰ろう!