映画ドラえもん♪ | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

朝は年長さんの卒園式に参加させて、その後、行って来た!
{34FDA5C2-268D-43B0-994C-289C10D6FE8C:01}
映画ドラえもん のび太の大魔境~!!

のび太の恐竜といい、鉄人兵団といい、リメイクに外れなしですなー。

途中ウルッと来たよしょぼん友情モノに弱い。。
あぁ面白かったぁー音譜

しずかちゃんの機転!

小栗旬いい声!

エンディングでちょっとした合唱になるのがまた楽しい♪今年はキスマイでしたねー。

ついでにポップコーン買わされた!でかいっ!
{19488DF3-E873-47F7-AEC9-3F8BDA969548:01}


高いポップコーン買わせて、実はタママはクレヨンしんちゃんが観たいらしい。。
{5FA9D325-2834-40E9-B5E6-AD0EA06DDC6E:01}

ロボとーちゃん!!

私はドラえもん派だけどなぁ。結果付き合って貰ったような気も…。
でもタママも面白かったみたいで良かったけど。

子ども寄りの生活してないもんで、タママが口ずさむのはback number。アニメは『弱虫ペダル』。親子で今泉くんと御堂筋くんのファンですラブラブだって御堂筋くんのビジュアル!使徒かっ!
こんな母で良いのかな…あせる