ダイエット。 | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

お久しぶりです、「お腹すいたー」が口癖のダイエッター軍曹ですケロロ


あまりにseiのまま変わらないので昨日、おとといと晩ごはんにお米を食べない作戦に出てます。
麺類にしてるわけじゃなく、おかずは食べてご飯食べない作戦です。。


チョーーーお腹すくの早い。


7時頃タママと晩ご飯食べて、旦那が帰ってくる夜11時頃にはペッコペコです(=´;ω;`=)

なのに旦那はコンビニ寄ってチョコレートのケーキを買ってきましたクワッ!!!ぅるあコンにゃろうパンチ!あたしがこんなに頑張ってるのにぃっ!!



…でも激ウマ(我慢してたのに今朝食べちゃった…。)


こんなんじゃ何も変わりゃしません。。これでも妊娠前は痩せてる方だったのになぁが~ん



雇用保険お金入ったらジムでも通おうかしら…いやこんな不届き者がいるから日本は良くならないんだ!!オムツ買おう(正解?)


あ、タママがお昼寝から起きたので買い物行きますベビーカー


最後に先日おじゃる丸観ながら描いた軍曹画伯の作品をどうぞ↓
独り言-Image515.jpg
「タママの為に買ってもらったんよね??」


旦那によく聞かれます苦笑


…いいじゃないか、ちょっと遊んだって。。