キッツキツ。。 | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

今日は寒いので足まですっぽりの冬服出してあげたら…
独り言-Image528.jpg
「キツ過ぎて足が伸ばせないんですけど…。」(でも「みいつけた!」に夢中コッシー(顔)


それならば去年職場の人にもらったベロア風のは…
独り言-Image529.jpg
なんとか着せたが…なんか短いあせる



独り言-Image530.jpg
あ…前が開いちゃった。


やっぱもう去年の冬物は入んないなぁ。気にいってるのいっぱいあるのに…うっ・・



今日は母が来たのでいつものようにランチに行ったら、お隣も赤ちゃんとママ&ばぁばの組み合わせで、タママとその赤ちゃんはずっと見つめあいっぱなしでママはご飯食べさすのに苦労しましたが~ん(後からママのオムライスガツガツ食べてくれたけど)


タママよりずいぶん体小さいのに(10カ月だってラブラブ)きちんと子供用のお食事イスに座って食べてました。


タママはカートから下ろすと暴れるのでカートのまま入れるお店でしか食べれません。。


いいなぁお利口さんで(´・ω・`)


何カ月か聞かれたので「1歳2カ月です♪」って言ったら案の定「大きいねー。」とお褒め(?)の言葉。


どこ行っても言われます。。



ビックベビータママ苦笑


そんなに大きいかなぁ??母子手帳見ても普通だと思うんだけど。


来週身体測定行くので80㌢超えを狙いますキラキラ




そういえば昨日のボージョレワイン久々に飲んだからかボトル半分くらいでとってもいい気持ちになれました(´v`)


タママは明け方ママのパジャマのボタンを引っ張り悔し泣きしてました悔しいです悔しいです!ザブングル


もうこのままおっぱい卒業してくれないかなぁ。


噛まれて痛い思いすることもなくなるし。。



それにしても去年くらいまでボジョレーヌーボーって言ってたよね?いきなりボージョレヌーボーって言うもんだからビビります汗テレビめ…。市民は踊らされてばっかです。